金武町ふるさと納税特設サイト

トップページ > 特産品一覧 > 農家さん直送!採れたて朱艶アップルマンゴー約2kg(4玉~6玉)詳細

金武町ふるさと納税 特産品 詳細

金武町ふるさと納税特産品 農家さん直送!採れたて朱艶アップルマンゴー約2kg(4玉~6玉)画像

農家さん直送!採れたて朱艶アップルマンゴー約2kg(4玉~6玉)

商品内容 ・沖縄県金武町産 アップルマンゴー
約2kg(4玉~6玉)
提供元 金武町マンゴー生産部会
寄付金額 20,000円以上の寄付で貰える
取扱時期 2018年7月末まで
商品コメント
沖縄県金武町で採れたアップルマンゴー

観光で訪れたことのある方もない方もあまり金武町にマンゴーのイメージがないかもしれません。金武町は成育のよい土壌と日当たりのよさからマンゴーの栽培に適しており県内でもトップクラスの質と生産量を誇ります。
過去には沖縄県で毎年行われるマンゴーコンテストで金賞を受賞した農家もいます。
金武町では30年以上前からベテラン生産者と次世代の若き生産者が共に知識の共有をし、定期的に勉強会をして品質向上のため地道な努力をして“金武町産マンゴー”のブランド確立のため日々奮闘しています。

南国沖縄の太陽をいっぱい浴び、良質な水が育んだマンゴーは濃厚な香りと、とろけるような甘さが特徴です。

実は女性の味方!

マンゴーに含まれているβ-カロテンは、体内で必要に応じてビタミンAになり、皮膚の粘膜を保護したり肌荒れを予防する効果が期待されています。
さらにビタミンCには免疫力を高める効果があると言われています。
免疫力を高めることで風邪やインフルエンザなどの感染病からの予防が期待できます。

こんな方におすすめ!!

・頑張った自分や家族へのご褒美に。
・お世話になってる方へのギフトに。
・ホームパーティーでのお手土産に。

ご家庭ではもちろん。思わず人に勧めたくなる「金武町のアップルマンゴー」をご賞味ください。(贈り物にも適した品質です)

※掲載している画像はイメージ画像となります。

お届時期に関しての注意事項

出荷時期が2018年7月中旬~8月中旬の予定になっております。
マンゴーは賞味期限が短い果物になっており、発送時期が『お盆』や『長期旅行』シーズンに重なりますので、不在日・受取不可日ががある場合、必ず備考欄のメッセージにご入力ください。
※申し込み後にお受け取りが難しい期間が分かりましたらご連絡をお願いいたします。
※不在日・受取不可日等の連絡がないことで、長期保管による品質劣化した場合の再発送は致しません。ご了承ください。

その他 注意事項

※商品到着後すぐ、現物の確認をお願いいたします。
※台風、その他の理由でマンゴーが収穫できない場合は、代替品として同寄付金額で選択できる御礼品の中から再度選んで頂きますのでご了承ください。
※天候による収穫時期変更により出荷期間が変動する場合がございます。出荷準備ができ次第、順次発送いたします。
※数量限定になりますので申込数が予定数に達し次第締め切らせて頂きます。
※のし対応不可

発送時期:7月中旬~8月中旬予定
発送方法:冷蔵発送
保存方法:冷蔵保存
賞味期限:果物で賞味期限が短いため商品到着後は冷蔵庫で冷やし、お早めに召し上がりください。

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。