金武町ふるさと納税特設サイト

トップページ > 特産品一覧 > 【2022年発送】金武町自慢の大人気マンゴー&パイン 南国フルーツ便詳細

金武町ふるさと納税 特産品 詳細

金武町ふるさと納税特産品 【2022年発送】金武町自慢の大人気マンゴー&パイン 南国フルーツ便画像

【2022年発送】金武町自慢の大人気マンゴー&パイン 南国フルーツ便

商品内容 ・ひとくちぼれ 金武町のすぐりむん(極上)パイン 3玉  800g以上のパイン×3玉 2.4kg以上 発送時期:2022年6月上旬~8月上旬頃 ・金武町のマンゴー(家庭用) 約2kg(4~6玉) 発送時期:2022年7月上旬~8月上旬頃 ※パインとマンゴーは別々でのお届けとなります。 ※のし、ラッピング等のギフト(お中元)対応は出来かねますので予めご了承ください。
提供元 セット商品
寄付金額 25,000円以上の寄付で貰える
取扱時期 2022年5月31日まで
金武町は、沖縄県の中央に位置し、真っ青な大海原の金武湾を望む緑豊かな町です。
金武町自慢の大人気の南国フルーツマンゴー&パインをお届けいたします。
※パインとマンゴーは別々でのお届けとなります。

ひとくちぼれ 金武町のすぐりむん(極上)パイン

本町で生産されたパインは、糖度の高いすぐりむん(極上品という)スナックパインで、ひと口食べると、甘酸っぱさが口いっぱいに広がり、まるで相手を一目見ただけで恋に落ちてしまうような美味しさで、ひとくちぼれ(一目惚れ)すること間違いなし!!
※全てが完熟状態で発送されますので、届きましたら出来るだけ早めにお召し上がり下さい。
※完熟の状態でお届けします。表面が緑色でもおいしくいただけますので到着後はなるべくお早めに召し上がりください。




沖縄県金武町で採れたアップルマンゴー

金武町は成育のよい土壌と日当たりのよさからマンゴーの栽培に適しており県内でもトップクラスの質と生産量を誇ります。
金武町では30年以上前からベテラン生産者と次世代の若き生産者が共に知識の共有をし、定期的に勉強会をして品質向上のため地道な努力をして“金武町産マンゴー”のブランド確立のため日々奮闘しています。


規格は”優~良”

市場での規格は『秀・優・良・規格外』と主に4段階です。
左から高→低の順ですが、こちらは優~良になります。
色づき3割以下、多少キズがあるものも含まれます。
贈り物には不向きですが、家庭用として美味しく召し上がって頂ける品質となっています。




対応が出来ないこと

・パインとマンゴーを一度でのお届けは出来かねます。また同日にパインとマンゴーのお届け希望はお受けしておりませんので、予めご了承ください。
・発送の事前連絡、発送後の報告のご希望はお受けしておりません。
・日付や曜日のご指定は出来ません。
・のし、ラッピング等のギフト(お中元)対応は行っておりません。


お届けに関して

・青果物は賞味期限が短い為、不在日や受取不可日がある場合、お申し込み時に備考欄のメッセージにご入力ください。
※不在日、受取不可日の事前連絡がなく、寄附者様都合によりお受取頂けない場合の再発送は致しかねます。
・お申込み後に不在日や、受取不可日が発生した場合、改めてご連絡をお願いします。
※尚、ご連絡が出荷時期に差し掛かっていた場合、内容によっては対応が出来ない場合があります。
・当返礼品は「2022年(令和4年)」発送の返礼品です。
 各種のイベントや災害等により、配送に影響が出る可能性がございます。
・発送期日は例年の発送状況を目安に設定しております。
 天候や収穫状況によってはお届け時期が前後する事があります。
・台風など天候や収穫状況によって発送できない場合、別途ご連絡をさせていただく場合がございます。


【その他 注意事項】
※商品到着後すぐ、現物の確認をお願いいたします。
 お時間が過ぎてからの対応は致しかねます。
※お申込上限数に達した場合は、予告なく締切目前にお申込みを締切らせていただきます。
※掲載画像はイメージです。


【地場産品基準について】
・金武町で取り扱っているお礼品は、全て地場産品基準に適合しております。

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。